mizuba

NEWS

9/8 プレオープンします!

mizuba プレオープン情報

2018/9/8(sat) 11:00~16:00

駐車場は1~2台

ゆきち店長います

9月中は土曜日のみオープンする予定です(9/15,22)
※29日の土曜日は都合によりCLOSEさせていただきます。

 

いろいろと準備を進めてきましたが、一旦プレという形でオープンいたしまっす!

植物と雑貨と、フレブルのゆきち店長がお出迎えします。

正直いろいろとご迷惑をおかけする可能性大です。。。

もともと販売員として働いていたスタッフなのですが、自分たちでゼロから仕切ることが初めてなので、きっとあたふたすると思いますが、何卒ご勘弁ください。

なのでプレです。ずっとプレって言ってそうですが(笑)

植物好き、雑貨好き、おしゃれ好き、わんこ好き、サブカルチャー好き、その他色んな好きをここに集めたく思っています。

できるだけたくさんの方たちと触れ合えたら、こんな幸せなことはありません。なので、商品買わないと帰れない、とかそんなささいなことは置いておいて、とりあえずふらっと遊びに来てください。

で、いろいろと教えてください(笑)
特に植物とわんこに関しては、得意なところとそうでないところが顕著に出るので、ここでいろいろと意見交換させてほしいです。

代表の趣味が高じてこうしてショップとしてオープンするわけですが、ほんとそんな感じのゆるいノリなので、お付き合いいただければと。

ゆっくりゆっくりですが、店として機能するまでしばらくはこのようなペースで走っていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します!