mizuba

NEWS

店長のゆきちです

初めまして!
mizubaの店長を務めます、ゆきち(フレンチブルドッグ)と申します!
以後お見知りおきを。

男の子で、人が大好きで、ワンちゃん以外とは誰とでも仲良くできます(笑)。

店長ですが、たまにしか店には出てきません。たまに見つけた際にはこねこねしてあげてください★

 

mizubaは植物と雑貨をメインで取り扱っているのすが、わんちゃん好きの方ともつながりたいと思っています。

店長のゆきちに会いに来てもらうだけでも全然OKです。

店は代表の趣味みたいなものなので、ゆきちとじゃれあってのんびりしたお時間を過ごしていただくだけでも私たちとしてはうれしい限りです。

わんちゃんと共に来ていただけると店長も喜ぶと思います★

 

人や車が通ると、目で追わずにはいられない店長w

植物と雑貨の販売以外に、いろいろな人とつながりたいという、コミュニティスペースとしての機能も併せたいのがmizubaのスタイル。

わんちゃんと触れ合って、コーヒー飲んで、のんびりおしゃべりして、それが癒しになって、mizubaでの出来事が日々の生活の糧になってもらえればうれしいです!

いろんな人の「好き」がここmizubaに集まればいいなって思っています。

 

※ゆきちはお腹が弱いので、食べ物はあげないようにお願いします。