mizuba

NEWS

KUZUHA MALL(くずはモール)に出店します!

3/6~5/10の期間限定ですが、樟葉駅前すぐにあるKUZUHA MALL – くずはモールに出店することになりました。

催事という形ですがちゃんと店舗としてテナントに入ります。

枚方市や八幡市、高槻市、京田辺、交野市あたりからのアクセスもいいので、樟葉周辺で面白い植物や雑貨をお探しの方はぜひお越しください!!

 

くずはモールとは

京阪電車に乗って「樟葉駅」下車目の前にあるショッピングモールです。

「京橋駅」からは特急で約21分。「祇園四条駅」からも特急で約22分。

全国展開している有名なショッピングモールと違い、アパレルショップや飲食店などの感度がすごく高く、おしゃれな店が多い印象があります。

車で来ても駐車場はたくさんあるので、大きな買い物をしても大丈夫です★

 

多肉、塊根、エアプランツたくさん入荷中!

樟葉近辺で多肉や塊根、エアプランツをお探しなら、この期間にぜひmizubaにお越しください!

枚方、八幡、高槻、木津の方も車でサクッとこれる範囲なので、ちょっとかわった植物(多肉や塊根)を探しているならいろんな掘り出し物があると思いますよ!

植物のほかにも、フレンチブルドッグ・ゴリラに絞った雑貨群。かわいくも癖のある雑貨が植物と一緒に並びます。

 

フレンチブルドッグ好きにもぜひ来てほしい

オリジナルのブヒ雑貨や、お洋服も入荷予定。よくあるワンコショップと違い、あまり見ないようなフレブル関連のグッズを取り扱います。

フレブル好きにはたまらないグッズが見つかるといいですね~★

 

 

Lilaluもたくさん入荷!

ドイツから直輸入のLilalu。日本でもこれだけ扱っているのは当店だけかも。日本によくあるラバーダックと違い、超絶個性的なアヒルたちが揃います。

Lilaluはドイツのブランドなのですが、この子たち一目で気に入りました★
直接ドイツの会社に掛け合い店に置いているのですがこれは早い者勝ちです!SNSにも映えるし、意外とワンコのおもちゃにもいいみたい(笑)

個性的&かわいすぎて過ぎて迷っちゃうかもですが、コレクションしたくなる逸品ですので、一度ご覧ください!

 

と、雑なお知らせになってしまいましたが、mizubaはたくさんの変わった植物(多肉、塊根、エアプランツ)とフレブル雑貨を引っ提げて、くずはモールに少しだけ進出いたします!

この期間逃したら出会えない植物やグッズも出てくるので、皆さまぜひお越しくださいね!スタッフ共々お待ちしております!!