mizuba

NEWS

委託・卸販売をご希望の方へ

アヒル(Lilalu-リラル)、ブタ(Lilalu-リラル)やmizubaオリジナルグッズの委託販売、卸をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

できれば全国のカフェや施設にディスプレイとして溶け込んでほしくて。

ただ単に卸しててもつまらないので、一緒におもろい展開にしていきましょ!というのが一番の願いです。

アヒル(Lilalu)の取り扱いについて

アヒル(Lilaluリラル)は60種類以上、ブタの貯金箱(Lilaluリラル)についてもいくつかの取り扱いがありますが、仕入れの時期により数や種類は増減いたしますので、都度お聞きいただければと思います。

アヒルもブタもシリーズやシーンに合わせてある程度分けることができます。

CAFEにおすすめ!

右はコーヒー豆ダック。カフェを運営している方にどうしてもおすすめしたいレアなダックです。

 

ホラーシリーズ

ハロウィンの時期に人気ですが、ダックとは思えない怪奇なクオリティでコアなファンが多いアヒルたち。

 

動物シリーズ

他にも動物はたくさんいますが、子供たちにも人気のアニマルダックたち。

 

MARVELシリーズ

マーベルヒーローたちはメンズからの支持も多く、アヒルに興味のない方も買わずにはいられないインパクトです。

 

スターウォーズシリーズ

ダースベイダーとチューバッカ、ストームトルーパー、デススターがそろえば目を引くこと間違いなしです。

SWシリーズファンから全国からお問い合わせいただくアヒルたちです。

 

ブタ(Lilaluリラル)の貯金箱も個性的

ブタの貯金箱もおすすめです。フォルムも表情も可愛すぎてショップに並ぶだけで目を引きます。

ディスプレイに合うものをセレクトしてください

カフェならレジ横やカウンターギャラリースペースなどに。

美容院なら鏡前のテーブルの上やレジ横に。

病院なら受付や診療の待合室、小児科なら先生のそばがいいかも。

あなたの店や施設内にこの個性豊かなアヒルが馴染みそうでしたらぜひ置いてやってください。かなり目を引くので置いてあるだけでたくさんの方にご購入いただけると思います。

委託であれば初期費用は掛かりませんしリスクはほぼないと思います。

雑貨屋以外のショップや施設に広めようと思っていますので、小売りをしていない方からのご相談はウェルカムです!

現在考えている委託先

・カフェ
・美容院
・病院
・園芸店
・飲食店
・その他

上記に該当しなくてもお気軽にご相談ください。

一緒にこのアヒル(リラル)を楽しんでもらえる方を大募集中で、全国飛び回りたい所存です。

委託について

現在調整中ですが、反響により取り決めが変更になることを念頭に置いています(2020/11現在)。

・販売価格はお任せします。
・商品によって価格が違うので委託が決定次第、在庫リストを共有いたします。
・月末締めの翌月末払い(自己申告にするかサービスを利用するかは検討中)

最後に

まだパートナーが少ないので弊社側の要望のみで成り立っていますが、一緒に事業を盛り上げてくれる方が増えてきましたら、それらの流れを汲んでいろんな取り組みや仕掛けを全国に投げていこうと思っています。

まずはお気軽にお問い合わせください!!

ご相談はこちらから >