mizuba

NEWS

初めまして、mizubaです

皆様はじめましてです。mizuba(ミズバ)です。

京都の南、ほぼ奈良と言っていいぐらい南の木津川市に位置します。

店長はゆきち(フレンチブルドッグ)。
植物・DIY・雑貨・オリジナルグッズを取り扱っています(現在はネットショップのみ)。
まだショップはオープンしてません。。

なんでmizubaなの?

もののけ姫のワンシーンのように、山あいに溜まった雨水を飲みに、種族・性別など関係なく山に生きる者たちが癒しのために水場に集まるようなイメージです。
趣味や特技なんて人それぞれだし強要するものではないけど共有はしたい、なんか毎日つまんないな、潤いが欲しいな、ってときにここmizubaにふらっと集まってほしい。子育ての合間でもいい、仕事に疲れた時でもいい、単純に雑貨や植物が好きでもいい、店長に癒されたいでもいいですw。

尖ったライフスタイルを持ちながら、乾ききった生活に潤いを求めたときに自然と集まれる場所として開放すべく現在活動中です。

ほんとゆるくでいいんです。
mizubaを中心にいろいろとつながっていきましょう。

ちなみに植物・DIY・音楽・犬・酒・コーヒー+サブカルチャーのお話は大好物です。
ゆるくでいいからいろいろとつながりたいと思っている人がいたら、mizubaに集まってほしいです。
お金うんぬん抜きにして、趣味の話でいろんな人がつながって、いろんな活動が生まれて欲しいです。

とはいえ、まだオープン日程も決まっておらず、ネットショップのみになりますが、近々解放しようと思っておりますので、ぜひぜひ絡んでください。